忍者ブログ
HOME > 漫画/アニメの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
「たとえ、神にだって、俺は従わない」(キリコ・キュービー)
■カテゴリ「漫画/アニメ」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亡国のイージス映画版は何度見てもパト2のフォロワーに思えるのだが(原作はどうなの?
平和問答と「Kill ISOKAZE」のとこなんてモロ。
しかも超えられてないしw

というワケで本日確保したGUSOH(違いわwww

img563.jpg





ミスミソウ 3 (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ) (コミック) 押切 蓮介 (著)

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯 [Single] [Maxi] ~ 平沢唯(豊崎愛生) (アーティスト, 演奏), 大森祥子 (その他), KANATA (その他), Tom-H@ck (その他), 百石元 (その他)

ミスミはこれで完結。うんたらのなくなんたらみたいな詐術めいたすこしふしぎ調エセホラーにはない、
ガチな人間の恐さを体感できる名作!
…と2巻まで読んで断言できる恐ろしい子。
さいこう

唯様キャラソンは尼予約が本日着。
ぶくろのとらでは澪が在庫あんのに唯様品切れwww
アレかwwwwww放送開始当初の澪人気で見込み発注したら、
後半に澪は落ち着き、他の3名(更にあずにゃんも加わるが)の人気が上がって需要が分散したかwwwwwwwwwwww
涙目澪厨乙ってとこか。

今夜は両方楽しめそうもないので明日かな。
PR
img554.jpg






TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

無事に尼から自宅へ着弾。
2日間、風邪で氏んでますたが、
これで「俺はあと10年は戦える」というもの。
今日から聴きまくりなんだじぇ!
ジャケなんて唯様は無論、律の腋要員っぷりがさいこう
6話以降、空気を読む律株急上昇中で困る。
今後、動くあずにゃんが登場したら簡単に転びそうな気配もある。
が、やはり唯ウォーシッパーを貫くんだぜ(独り言

という曲がVOIVODにありますが、
それをに捧げたいと思うのは俺だけじゃないはず。

というムギにヤラレてますが、やっぱり唯厨デス。
6話のガンモ声さいこう
そしてこの笑顔、

1241717010419s.jpg





萌え転がりますた

そんな感じで、遂に原作も買ってしまい、
ズブズブと深みにハマっているワケだが、
一瞬「俺は大丈夫なんだろうか?」と思うが、
本当に一瞬だけだから困るwwwwwww

というワケで、
金曜の夜からとある事情でPCに張り付いていたこともあり(結局翌朝5時まで
土日は寝てるか「けいおん!」読んだり見たり(繰り返し含む)で終了デス(氏ね
51jtvK0wa8L__SL500_AA240_.jpg






以下略

『よろしい ならば戦争だ』でお馴染みヒラコー先生ゲーマガ等で連載しているアレがソレしたもの。
「HELLSING」単行本の巻末マンガ…あの兄弟のヤツのノリで、
ゲー・ヲタ・ミリ他(映画ネタもヤヴァイお)の濃いネタをぶっかけ(エロい)まくる酔狂な作品。
この人は作画も独特で素晴らしいし、シリアスでも他にないブッ飛んだ感覚をお持ちだが、
ことギャグに関しては天才を超えて神の域に達している(逸れ餓死的にはだがww
ネタの半分わからんでも十分笑えるハズ(ツボればの話
頭の良い馬鹿(←褒めてます)の常軌を逸したセンスと破壊的な勢いに憧れます。
コレはある意味「HELLSING」より買い(マジかwwwww

img547.jpgimg548.jpg






CoD4ネタがツボ杉
表紙絵の“小山力也”ポスター(?)も見事wwwwwwww
*スキャン画像でないので汚くてごめんお
[1]  [2
かれんだ!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
へびろて!
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
こめんと!
[12/11 たてくん]
[12/16 baf2]
[12/15 baja]
[07/22 Big Bopper]
[07/22 Big Bopper]
事故紹介乙
HN:
ばふつー
HP:
性別:
非公開
職業:
特殊戦開発郡
趣味:
偶像崇拝
自己紹介:
Kanagawa Killmins from Hell
神奈川KILL民ズの人。現在は告知ブログ的なアレになっております。
スラッシュとぱすぽ☆が好きです。
紫パッセン。
あんにゃ様は推しとか超えて尊敬する人物です。

かうんた!
つぶやき!
Twitter
フェラーリの女豹 - B.A.F. Second Coming - 神奈川KILL民ズ 漫画/アニメ Produced by ばふつー
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com