忍者ブログ
HOME > 私信の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
「たとえ、神にだって、俺は従わない」(キリコ・キュービー)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死亡願望のインフィデル - Infidel with Death Wish - chapter07公開

ご無沙汰しています。
試験的に『死亡願望のインフィデル - Infidel with Death Wish - chapter07』を公開することにしました。
ブログに貼るだけなので読みにくいと思いますが、
お楽しみいただけたら幸いです。




chapter07 2010-10-12T15:13+04:30
 
  最低のドライブだった。
  ゴツゴツした岩、その上に面倒でクソ迷惑な砂が乗る悪路……
  下りの坂道。
  改造を施したスポーツ用多目的車《SUV》の馬鹿げた重さが、グリップの低いクソッタレなあの路面でもアクセルペダルを限界まで踏み込ませてはくれたが、残念なことに俺はダウンヒルレーサーでもなんでもない。
  ただのクソ狙撃兵だ。
  平地に入り目標建物正面に滑り込んだ時になって初めて、グローブの中で掌《てのひら》が汗塗《まみ》れになっていることに気づいた。狙撃《スナイピング》の時にだってこんなことにはならない。
〝なんてザマだ……〟
  まぁ、そもそも俺はこのクソ砂漠の運転が心底嫌いなんでね。そんなクソ料理《ディナー》に肝《きも》を冷やすようなダウンヒルなんぞトッピングされては不味《まず》すぎて汗も噴き出すって話だ。まだ本当の地獄《ディナー》には早すぎるしな。
  そう自分の気持ちに折り合いをつけているとドアの開く音が前方から聴こえた。
  既に停車していた先行車《アルファ》の運転席からスネイクが勢いよく飛び出す……
  ヤツは開けられたドア付近でニーリング。素早く周辺警戒ーー木にとまった鳥が周囲を見るように早く鋭角的な動きーーをするとすぐに移動、目標建物正面から九時方向、通りに面した角の壁面に背中を押し込んだ。
  下り坂の運転から今に至る一連の動作を全て涼しげな顔であのクソ野郎はこなした……いや、運転している時のヤツの表情を見れるはずもないんだが、スネイクのーー民間軍事会社《PMC》の雇われ兵士なんざ廃業して今すぐレーサーかなんかになるべきなーー高い運転技術《ドラテク》であればきっとそうに違いない。
  続いて俺も後続車《ブラボー》の運転席から降車。周辺警戒をしながらスネイクの横の壁面に寄りかかる。
  それを待っていたかのように、壁面から少し離れ十二時方向の通りを警戒し、スネイクが振り向くーー
  アイコンタクト。
  バレットM82A1対物《アンチ・マテリアル・ライフル》狙撃銃のフレーム前方にある二脚《バイポッド》を手早く展開した俺は、スネイクの左後ろで伏撃《プローン》ち姿勢《ポジション》ーー
  配置完了。
「ゴールドよりコゾフ1、集結地点《ポイントエコー》Eに到達。周辺の安全を確保。送れ」
  ジェイクからの返答はない。
「コゾフ1!聞こえるか?コゾフ1⁉」
  スネイクが困惑の表情で俺を見る。
  俺が肩をすくめると無線が入ってきた。
「すまないコゾフ7、感度良好。状況も確認した。ちょっとばかし想定外のことがあってだな……」
「何があったんです?」
  スネイクから当然の質問ーー
「合流したら説明する。ゴールドは現状維持」
  ジェイクの命令に俺が口を挟むーー
「コゾフ6です。ブリーフィング時に想定した状況と著しく異なります。我々が拾いに向かわなくても大丈夫ですか?」
  そう、この撤収案はあくまで目標建物内で全てが完結している前提ーーその上で分が悪い場合ーーのものだ。人質奪還作戦は失敗し、レッドチームも既に目標建物から離脱している。より早く撤収するなら直接SUVでレッドを迎えに行った方が早い。
「いや、数分前に8と4に合流した時なら俺もその意見に賛成だったんだが、さっき言った〝想定外〟の事案とはまた別件でーー」
「新手……ですか?」
  ジェイクの言葉を遮るようにスネイクが被せるーー
「肯定だ《affirmative》コゾフ7。走行音、武装車両《テクニカル》に兵員輸送車両《トラック》だろう……恐らく五両以上。もう間もなく肉眼で確認できる距離だなこいつは」
「ファック……」
  俺は反射的に呟《つぶや》きながらバレットM82A1のスコープを覗いた。遠方に薄っすらと立ち上がる砂煙……
「クソッ!キリがねぇぜ」
  無言でゆっくりと首を横に振る俺を見たスネイクが吐き捨てた。
「よって、繰り返しになるがゴールドは現状維持。レッドは可能な限り敵勢《ヤツら》を釘付《ピンダウン》けにしてから後退、そちらと合流する」
  一瞬の沈黙ーー
「フムン……」
  鼻を鳴らすスネイク。それを見ながら俺は返信した。
「ゴールド了解《roger》。こちらからも〝可能な限り〟迎撃するのでそのつもりで。ゴールド以上《out》」
  俺はMSA社製ヘッドセットを外し、首掛けにしながらスネイクに手信号《ハンドシグナル》ーー
〝口を噤《つぐ》め〟
  受けたスネイクもニヤリとしながらヘッドセットを同じように外す。
  耳を離れたイヤマフからジェイクの怒鳴り声が鳴り響いていたが、ボロいラジオのスピーカーから出てきたようなその音を俺たちは完全に無視した。
「あのオッサン、何か〝覚悟〟っぽいこと決めたみたいだな」
  スネイクが背嚢《バックパック》から砂漠色のネットを出しながら呟いた。
「格好つけやがってーー相変わらず漢気がそのまま戦闘服《BDU》着てるみたいなオッサンだぜ。ふざけんな、俺たちだけがクソ車のお守りなんてゴメン被りたいね」
  スコープを調整しながら俺も吐き捨てる。
「全くだ。そうとなりゃ出番だぜ、ボブ・ザ・ネイラー」
  動きを止めずスネイクが呟く。きっとニヤリとしながらだ……
「ハンターかよ、ボブ違いだねクソッタレ。残念ながら俺はスワガーじゃなくてエルズワースなんだがな?」
「おっとそうだった、失礼ミスター・ブリッツ」
  そう言いながらスネイクは左横に立つと、バックパックを前方の地面に転がし、俺にネットを被せながら自らも器用にその下に寝そべる……
「テンション高いな、スネイクの旦那《ダンナ》ーー」
「まぁな……」
  この男は興奮すると饒舌になる。正確に表現するならば〝感情をなるべく吐き出して冷静さを保つ〟作業ーー
「見ろよ、この通り《ストリート》……まるで『バニシング・ポイント』だぜ」
  先ほど転がしたバックパックに肘を乗せ、双眼鏡で通りの先を見ながらスネイクは続ける……
「残念ながらこっちに向かってくるのはダッジ・チャレンジャーじゃなくて、小汚いトヨタのクソ改造車《テクニカル》だがな」
「コワルスキーが軍勢でやってくるのかよ、AK吊ってターバンを巻いた?……笑えない冗談だぜ。ついでと言っちゃあなんだが、俺たちはあれに出てくるマヌケな警官共とはワケが違う」
  舌打ちしながら俺が答えるとスネイクは鼻で笑いながら言ったーー
「違ぇねぇ」
  そして、一瞬の間を空けて……
「それにしてもだ」
  スネイクの声は先ほどまでの少し浮かれたような響きから、急に重いものへと変化した……
「いつもの仕事《ヤマ》と違う特殊な残業にしたってよ、今日は短時間で同僚《仲間》が次々に死んだ。あっという間に……死にすぎだ。ここが俺たちの〝消失《バニシング・ポイント》点〟ってか?冗談じゃねぇ」
  建物の作りこそ違えど、確かに『バニシング・ポイント』のラストシーンを思わせる風景だった。だが、俺たちのSUVは当然あのブルドーザーみたいな使い方はできない……
  そして、スネイクの言う通り、同僚が次々と死に、その速度は止まるどころかさらに加速している。
  動揺と興奮を抑えようと悪態をついちまうのもさもありなんだ。
「兎に角、あっちは実質二人だし、そうそう食い止められんだろ。要はSUVさえちゃんと守ればいいのさ。オッサンには悪いが、好きにやらせてもらおうぜ」
  俺はスネイクの肩を左手で軽く叩いた。
「あぁ、その通りだーー」
  その返事から暫く、スネイクが軽口を叩くことはなかった。
  俺もヘッドセットを再び装着し、スコープから見える風景に集中する。
  イヤマフから音声は聞こえない。どうやらジェイクは諦めたらしい。
  バレットM82A1のボルトハンドルを右手で引き、スプリングの戻りを若干殺しながら、俺は前方に柔らかく初弾を送り込むーー
  あまり好きではないM82A1を何の気なしに選択したが、事の運びを考えれば当たり《ビンゴ》だった。嬉しくなんてこれっぽっちもないがね。
  ストックに頬付けするとあの最悪な感覚が蘇る……
  この銃《M82A1》はーー50calをぶっ放すんだから当たり前ではあるがーーリコイルが酷く、イヤマフをしていてもスプリングの振動と残響ばかりが頭に響く。さらにマズルブレーキから噴き出す発砲煙で視界は悪くなるわで兎に角〝色気〟に欠ける。
  とは言え、今はそんなことに拘《こだわ》っている場合ではない。
  俺は遠くに揺らめくクソ砂煙に集中しようとした。すると、少しの間黙っていたスネイクが口を開いた……
「喉が渇いたな」
  見ると、スネイクの口元にはハイドレーションシステムーービニールパック状の水筒と吸引装置一式の給水装備ーーのストローがある。時間的に中身が空なはずはない。
  俺は、この男の意図を汲むならば、これしかないという言葉を返したーー
「ブルックリン・ラガーなら俺の部屋で冷えてるぜ」
「あの味は好きだぜブリッツ、きっとモントリオールでもウケる」
  スネイクはリューポルド社製のスポッティングスコープを覗きながら口元だけをほんの少し上げた。
  そうだ、俺たちは仲間《レッド》を連れ帰り、シャワーを浴びてビールを飲むーー
  俺は視線をスネイクからスコープの中へ移しながら呟いた。
「当たり前だ。ブルックリン・ラガーはニューヨークでナンバーワンだぜ」
PR
ご無沙汰しております。
サークルとしての活動は休止しておりますが寄稿のご依頼を受けまして稚拙ながら執筆いたしましたのでご報告させていただきます。

高坂商店様が4/29のM3(スペースL11b)で頒布される新刊「A Wolfdog Party Vol.3」のディスクレビューに私が寄稿させていただいております。

テーマは"パンクスやメタルファンにも刺さるかもなアイドル音源"です。

パンクファンジンにアイドル音源のレビューを掲載するという暴挙を快く承諾していただき、
自由に書かせていただくことを了承していただいた高坂商店様には本当に感謝しております。
当初、寄稿のご依頼をいただいた時点ではパンクファンジンに掲載してもおかしくないようなスラッシュメタルやクロスオーヴァーのディスクレビューが妥当と思い、実際選定も進めていたのですが、
意外にも高坂商店様の方から「お好きなアイドル音源でも構いませんよ」というお言葉をいただき、
スラッシュ等のレビューは他のエキスパートな方々のレビューの方が絶対面白いでしょうし勉強になるだろうから、
というか自分自身楽しみですし…じゃあ…ねwww
…という感じで書かせて頂きました、アイドル音源レビュー(苦笑)
かなり無理感があると思いますが、自分の少ないパンクやハードコア、メタル等の知識もたまの失敗はスパイスかもね感で散りばめております。
書き始めるとこれはこれで楽しく、いやクソアガってしまい長文になったりしてリテイク覚悟だったのですが、
特に修正なく通ってしまいましたwwwww
なんかすみません。
とりあえず、箸休め的なアレと思ってください。
映画「愛のむきだし」のトイレ休憩だと思って軽く読んでいただければ幸いです。

M3以外での入手方法は不明です。
詳しくは高坂商店様HP又はTwitterアカウントをご参照ください。

Glariz様にディアステ、riow araiさんも参加するM3にお立ち寄りの際には、
是非とも高坂商店様のスペースに足を運んでいただけると幸いです。
よろしくお願いします。


あ、29日ですよね…自分はアイドル現場にいると思います(ェ




【C83告知】

3日目東E-17a 神奈川KILL民ズ
 
 http://j.mp/SpdgKt
 http://j.mp/SpdgKu  

C82にて完売した小説「死亡願望のインフィデル」第2刷(修正版)と鈴tee再版(デザイン変更なし・ラグラン長袖ボディに黒プリント)等。
新刊が出せなくて大変申し訳ございませんが、是非遊びに来てください。

ちなみに、この冬コミ参加を最後にサークル活動を無期限停止致します。
理由は様々ございますが家庭的な事情もございますので詳しくは書けません。
申し訳ございません。
しかし、時間はかかっても小説は書き上げて何らかの形で発表し、ケリをつけたいと思っています。
何卒ご容赦ください。

宜しくお願い致します。
こんばんわ、神奈川KILL民ズのかなりおバカな痩せっぽち、ばふつです(有安感
昨日はC82三日目お疲れ様でした。
全ての参加者様、スタッフ様にこの場を借りて御礼申し上げます。
また、本サークル新刊を通販していただいた方々も本当にありがとうございました。
そして、ブルネイのクソジャングルのような暑さの中、
神奈川KILL民ズのスペースに遊びにきていただいた方々、
本当に感謝しております。
心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。

新刊、『死亡願望のインフィデル - Infidel with Death Wish -』ですが、
なんと表紙・裏表紙のかっちょよさが功を奏したのか、なんと完売しました!
本当にありがとうございます。
殆ど画を描いていただいたsgye氏のおかげでございます!
「この表紙見た瞬間に購入決めた!」って方いらっしゃいましたし!
どっちも表紙感な表紙・裏表紙にしたのも効いたのでしょうか?
思惑通りですね!(ェ
内容に自信がなかったのでデザインとか頑張りましたしね、自分!!()
冗談はさて置き、
自分としては素人ながらかなり身を削って書いた作文なので、
できれば本文も読んでいただき、
ご意見・ご感想などいただけると大変ありがたいです。
Twitterで#killminsinfidelのタグとかで呟いていただけると素敵です。
何卒よろしくお願い致します。

で、本当にありがたいことに、ちょくちょく再版の要望をいただいているので、
ここは何とかその方向で行こうと思っています。
が、手にしていただいた方はお分かりかと思いますが…
この本かなり切羽詰まった状況で制作したため校正がちゃんとできてません(泣
一応、C82頒布分では【お詫びペーパー】というsgye氏渾身の失敗感な便箋仕様なもので対応したのですが…
したつもりでしたorz
再版すると決めたので、今日改めて見直してみたら…
まだあったorz
すみません!本当にすみません!!
本当に失敗した感です…
以下、訂正箇所でございます。

・C82新刊『死亡願望のインフィデル - Infidel with Death Wish -』:追加訂正箇所

p021 ☓→俺の分隊《スクワッド》にはその類いはただ〜  
    
    ※フリガナ「類《たぐい》」を追加し、送り仮名「い」を削除。
    
    ◯→俺の分隊《スクワッド》にはその類《たぐい》はただ〜
 
 
p025 銃身《バレル》の奥〜  行の段落
 
 
p032 ☓→まだまた〝戦争に〜

    ※濁点抜け

    ◯→まだまだ〝戦争に〜 
 
 
p056 〝遊筒自動停止《スライドストップ》〟行「遊」の文字位置以下の両端の行の文頭とのズレ
 
 
p058 常に二連射《ダブルタップ》、〜  行の段落

 
とりあえず、以上が【お詫びペーパー】分に加えた訂正箇所になります。
お手にされた方々に謹んでお詫び申し上げます。
作者も編集者も相当にグロッキーな状態の中、締めギリギリで校正していたため、
このような結果となりました。
本当に申し訳ございませんでした。

ということで、再版分は出すとしてもこの辺りを潰した『第ニ刷』となる予定です。
上記以外の部分でも修正や若干の加筆が入ると思います。
実は、初版分は【お詫びペーパー】的なこともあり、
イベント頒布・通販分共に価格を下げました。それでも高いですががが…
ぶっちゃけ弱小赤字サークルなのでこれでも頑張ってます(苦笑
なので『第ニ刷』は価格が上がると思います。部数もさらに少なくなりますし。
その点ご了承ください。

話は変わりまして、黄色いシャツですが、
こちらもなんだかんだで在庫そんな残りませんでした!
ちょっと押し売りした感はあ(ry
それにしても日程違い島違いな中、来ていただいたモノ◯フの皆さん、
本当にありがとうございました!
中には「実物を見に来ました!かわいい!」と、
他メン推しの方々もいらして、
更には「ピンク推しだけどかわいいから」と手にしていただいた方まで(泣
本当にありがとうございました!
エロい感じな場所での爽やかなモノ◯フトークも楽しめましたし、
気合の入った労働桃色コスも見られて本当に楽しかったです!!
世界のモノ◯フNo(ry
これも素晴らしい画を提供していただいた閏月さまのおかげです。
本当にありがとうございました!
いや本当に閏月さまの黄色い子の画は大人気で、
「かわいい上にちゃんとし◯りんの雰囲気出てる!」と大好評で、
自分が描いたわけでもないのに自分ドヤ顔でした()
ちなみに在庫ですがサイズによっては在庫まだございますので、
もしもご入用でしたらTwitterなどでご連絡ください!

あと、当日は本当に尊敬しているサークルの方々に新刊を手にしていただいたり、
ご足労いただいて自分の所望しているその方々の新刊をお持ちいただいたり、
お話できたりと、本当に楽しくかつ恐縮で舞い上がってしまいました。
C83申し込みセット買い忘れるぐらいに(ェ
今、その時にゲットしたGlariZさんの新譜を爆音で聴きながら書いてますがこれ本当にヤバイです!!

そんな感じで、
久々にお会いできた方々にことごとく「痩せ(やつれ)ましたね…」と言われた自分ですが、
何とか夏コミを生き抜くことができました。
皆様本当にありがとうございました。
最後に、お手伝いしていただいた皇帝さま、リッチー・コッツェン(に似ているだけ)さん、
本当にありがとうございました!!
マジ助かりましたよ(泣

それでは、第ニ刷情報やその通販(要望があれば)に関してはまた追って。

であであ(増井みお感




 
なんだかんだで日付的にはもう明日じゃないですか。
新刊、マジでなんとかなるのかしら…
不安過ぎて久々に普通のブログ感で書いてますよ(苦笑
でも本当、表紙と裏表紙は凄まじく格好良いんですよ!
あ、裏表紙なんですがこんな感じです。14218ed0.jpeg













どうですかこれ!
もうどっちも表紙的なアレですよ!
自分の細かい発注(装備とか装備とか目線とか装備とか)に見事に応えてくださるsgye氏には本当に足を向けて寝れませんね。
今回も素晴らしい鈴さんをありがとうございます。
表紙に同じくあてくしのデザインも自画自サニスト上等ですがかっちょよくできたと思うんですけど…いかがでしょう?
もうね、表紙と裏表紙で是非手にしていただきたい。
中の作文はついででいいのでw
とはいえ、初めての小説風作文ながら約半年間時間をみつけてちまちま書いたアレなんで、
良かったら読んでください(苦笑
続き物にはなっちゃいましたが良い感じで落とせたと思いますラストとか。
基本はシュ  ターゲー鈴さん(脳内CVはゆかりんでお願いします)とミリですが、
音楽ネタ(やっぱりかよw)や影響受けた映画・アニメ・マンガ他、オマージュ的なものも、知ってる方はニヤリ感でありますので、
ブラクラとかヨルムンガンドとかFPSとか好きな方は気に入ってもらえるんじゃ…ないかなあはははは(自信ない
あと新谷先生とかねwwww
あれ?シュタインズなんとかの本だった気がするが…まぁ、いっか(いやちゃんとその辺もありますので
兎に角、ネタ本しかやったことのない自分の、初ガチムチシリアス本なので、
生温かく受け入れていただければと。
文法とかセオリーとか滅茶苦茶かもですが(汗
あ、脳内CVで思い出しましたが、これオリキャラも(というか鈴さん以外オリキャラですが)書く前に声優勝手に決めて書いたので、追々誰が何の役かとか書いてもいいですかね?
でも、そういうのは読んでいただけた方の想像力的なアレとか広がり的なアレを削ぐからやめましょうかね?(苦笑
ぶっちゃけ、シュ  ターゲーのツルールートクリアしてなくても、
そもそもゲームもアニメも知らなくてもなんとなく楽しめる内容になってる感です。
いや、なっちゃったが正しいですねwwwwww
鈴さん以外のオリキャラの九割がオッサンですのでオッサンフェチな貴方も大満足!(ハイプ感

で、当日はsgye氏作成のこんな看板でお待ちしております。
killminsc82.jpg












爽やかにSOPMOD AK担いでシュールですね鈴さん!
殺流ロゴもなんか車田感ですね!

では、


コミックマーケット82

配置:2012年8月12日(日) 東地区“ソ”ブロック-26b

サークル:神奈川KILL民ズ

頒布物情報はこちら!→神奈川KILL民ズ C82 頒布予定物

新刊内容抜粋はこちら!→『死亡願望のインフィデル - Infidel with Death Wish -』抜粋



皆様、是非ェア!遊びにいらしてください!!(CV:motsu

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
かれんだ!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
へびろて!
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
こめんと!
[12/11 たてくん]
[12/16 baf2]
[12/15 baja]
[07/22 Big Bopper]
[07/22 Big Bopper]
事故紹介乙
HN:
ばふつー
HP:
性別:
非公開
職業:
特殊戦開発郡
趣味:
偶像崇拝
自己紹介:
Kanagawa Killmins from Hell
神奈川KILL民ズの人。現在は告知ブログ的なアレになっております。
スラッシュとぱすぽ☆が好きです。
紫パッセン。
あんにゃ様は推しとか超えて尊敬する人物です。

かうんた!
つぶやき!
Twitter
フェラーリの女豹 - B.A.F. Second Coming - 神奈川KILL民ズ 私信 Produced by ばふつー
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com