忍者ブログ
HOME > 私信の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
「たとえ、神にだって、俺は従わない」(キリコ・キュービー)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fffba4a7.jpg


C80 神奈川KILL民ズ 土曜 西 “な”ブロック−20a
 *リンク:twitcmap.jp

神奈川KILL民ズですが、何事もなければコミックマーケット80に参加予定です。

以下は頒布予定物です。

*8/12更新(予定価格・リンク追加・パッチに関する補足・Tシャツサイズ別寸法補足)

PR
C80
C80

神奈川KILL民ズは、土曜 西 “な”ブロック−20a にて参加予定です。
委託でなく初めてのサークル参加なのでビビってます。

まいんさん新作は未定(いろいろ思案中)ですが、
中の人の過去音源が何故かおフランスの小さいながらもレフトで素敵なレーベルから出るみたいです。
なので間に合えばコレ(下)を持ってくる予定です→
がんばって!フランスのナイスガイ!(他力

よろしくです!
C79 頒布新刊 「HARUKAAA! 2011年1月号」 詳細


『THE WORLD'S FASTEST THRASH MINE MAGAZINE “HARUKAAA!” 2011年1月号 』

ジャンル:クッ◯ンアイドル アイ!マイ!ま◯ん! / スラッシュメタル等エクストリーム・ミュージック / 某音楽誌パロディ
サークル:神奈川KILL民ズ
企画・テキスト:baf2
イラスト・編集:竹尾荒巻

オフセット/A5/20P/全年齢向

収録:福◯遥・ロングインタビュー / DJソ◯ト・インタビュー / 福◯遥過去発言集

【内容紹介】
クッ◯ンアイドル アイ!マイ!ま◯ん!でお馴染み福◯遥が、
もしも、スラッシュメタルを中心にエクストリーム・ミュージックにハマり、
芸能活動の方向性をそちらへシフトさせ、
音楽誌のインタビューに答えたらどんな事を言うだろうか…。

そんな作者の妄想を具現化させたのがこの“福◯遥 架空インタビュー音楽誌”。
ま◯んちゃん好きも音楽好きもニヤリとできる内容と、80年代から90年代の某誌への熱いリスペクト…
この二つを具現化できるよう努力しました。
企画自体の元を辿れば、作者baf2のTwitterネタPostですが、
本作はかなり本気で作りました。
書き下ろしインタビュー2作(1つはロングインタビュー)と、
前作収録作も含めた過去発言集を収録。
過去発言集は2010年分のPostをほぼカバーしています。
竹尾氏の描き出したクールなスラッシュまいんさんイラストの数々も必見です。
ま◯ん愛・ソ◯ト愛、スラッシュ/ハードコア中毒、某誌へのノスタルジックな思いが交錯し高次元でスパークする、
雑誌パロディの金字塔の誕生です。
*こちらの文章には過剰な誇張表現が含まれております。

【参考】スラッシュメタルまいんさんTwitterアカウント


【頒布】
・コミックマーケット79(終了)

直通販スラッシュメタルまいんさんTwitterアカウントをフォローしてDMへ希望送信、又はこちらへメールをください。(終了)

COMIC ZIN様:専売[COMIC ZIN様 通販サイトはこちら


VOIVODシャツのスラッシュま◯んさんが目印!

1d236807.jpeg







haruka.jpg







teru.jpg






【特典】CDジャケサイズフライヤー(無くなり次第終了)

STKNGMINE1.jpg






STKNGMINE2.jpg





















コミックマーケット79に参加します。

毎日ストア様にて委託させていただくことになりました。

今回も「クッ◯ンアイドル アイ!マイ!ま◯ん!+スラッシュメタル他音楽ネタ+某誌パロ」になります。
ま◯んちゃん好きも音楽好きも楽しめる内容になっております。
勿論、某誌読者の方はかなり楽しめると思います。多分。
書き下ろしインタビュー2作(1つはロングインタビュー)と、
前作収録作も含めた過去発言集(TwitterのPostはほぼコンプ)なのでテキストの量はそれなりにあります。
今回はオマケも付きます(スラッシャーの方はオマケ期待してください!)。
かなり際どいタイミングで体制の変更がありまして、
作画をお願いした竹尾様が急遽編集もやっていただく形となり、
とてもご迷惑をかけてしまったブツですが、
その画と編集の出来栄えは短期間のものとは思えぬ素晴らしさです!
よろしくお願いします。

通販予約も受付中です。
とりあえず、スラッシュメタルまいんさんTwitterアカウントをフォローしてDMを送信していただくか、
こちらへメールをください
発送は年内予約で来年1月初旬予定です。
年明けも随時受注受けますのでよろしくお願いします。

*1/3追記
C79にて頒布いたしましたこちらの"HARUKAAA! 2011年1月号"が、
COMIC ZIN様
専売にてお取り扱いいただけることになりました!よろしくお願いいたします!
スト◯ン風CDジャケサイズフライヤーも付属します。
[COMIC ZIN様 通販サイトはこちら

【C79】三日目12月31日(金) 西ぬ-16b 毎日ストア様にて委託 終了

■当日の頒布予定■

新刊『THE WORLD'S FASTEST THRASH MINE MAGAZINE “HARUKAAA!” 2011年1月号 』
クッ◯ンアイドル アイ!マイ!ま◯ん!+スラッシュメタル本 神奈川KILL民ズ
オフセット/A5/20P/全年齢向

1d236807.jpeg







haruka.jpg







teru.jpg






*12/29情報更新
【オマケ】C79及び通販にてスラッシュまいんさん本をご購入されますと、某ストッちゃん風スラッシュまいんさん CDジャケサイズフライヤーが付きます。

STKNGMINE1.jpg






STKNGMINE2.jpg









他にもう一点、スラッシュ的な何かが付くかもですが、当日落ちたらごめんなさい…。
*オマケ関係はなくなり次第終了です。












突然ダンボールですが、
3月7日(日)に私ばふつーとぞろりんさん(@_zorori)とで飲んでカラオケ行くことになりました!飲みに行きます!(*3/4更新)

開催場所・秋葉原・XI’AN(シーアン) ヨドバシAKIBA店:http://www.hotpepper.jp/strJ000021892/#detailInfo(3/7更新)
集合時間・17時30分集合(3/4更新)
試合開始時間及び制限時間・18時から2時間(3/7更新)
試合内容・バーリトゥード(飲んで何か喋れば何でもアリ)
集合場所・JR秋葉原駅中央改札付近・・・黒いキャップのいかつい人が目印(3/7更新)
確定参加者・自分とぞろりんさん
参加予定者・@Gn_dm@honeybear360@zyamuirohiiro@r_a_b_b_i_t@ERxxa@sousya@mino_[途中で合流予定]、そして(起きてて秋葉に来れたら)@Decors1215(3/7更新)
ついったーリスト:http://twitter.com/_zorori/bafnomi-20100307


自分とぞろりんさんだけの場合は飲みだけかもw
多分夕方5時過ぎに集まって軽く飲んでカラオケ行く方向で、
カラオケは自由に好きなの歌う感じ(アニソンもメタルも大歓迎!)
場所・集合時間は決まり次第ご報告します!
ただ飲んでお話するだけの簡単なお仕事です!3/4更新)

こんなgdgdな感じですが、
当日突然参加もTwitter上でなるべく対応できればと思っています!
参加できそうな方は@baf2又は@_zororiさんにリプライ又はDくだしい!

ちぇりお!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
かれんだ!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
へびろて!
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
こめんと!
[12/11 たてくん]
[12/16 baf2]
[12/15 baja]
[07/22 Big Bopper]
[07/22 Big Bopper]
事故紹介乙
HN:
ばふつー
HP:
性別:
非公開
職業:
特殊戦開発郡
趣味:
偶像崇拝
自己紹介:
Kanagawa Killmins from Hell
神奈川KILL民ズの人。現在は告知ブログ的なアレになっております。
スラッシュとぱすぽ☆が好きです。
紫パッセン。
あんにゃ様は推しとか超えて尊敬する人物です。

かうんた!
つぶやき!
Twitter
フェラーリの女豹 - B.A.F. Second Coming - 神奈川KILL民ズ 私信 Produced by ばふつー
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com