忍者ブログ
HOME > > [PR] > SCUM > 今考え厨 Admin NewEntry Comment RSS  
「たとえ、神にだって、俺は従わない」(キリコ・キュービー)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元ネタは「アベックパンチ」な。

今まで、高遠先生が使っていた「我」という一人称をまんまパクってぱくろみだったワケだが、
なんか俺ジナル(by 秘宝)なヤツ考えんといかんなぁ...
と思う今日この頃。
仲村様の「お嬢」くらいのが欲しいところ。

まぁ、最有力候補は「クズ」とか「カス」だがww

嘘。ペソ、メキシコ。

何がいいかにゃ~

己と書いてオレと読むのはむげにんだしな。
ううむ...
むりぽなんでもう「俺」でいいわwwww
放棄wwwww

そんな感じで相変わらずちょっぴり氏にたい俺です。
ちょっぴりオトナ...的なwwwwwww

さて、
一応近いシトたちに宣伝したものの、
こんなブログ見てくれる方々がいるのか不安です。
寝れないくらい...
なわけねーなwwwwwwww
ねみぃ

枕はこれくらいにして、
今期は「けいおん!」、「ファントム」と「咲」に絞るます俺!
宣言!!
俺も偶然現場に居合わせて、
始末されない代わりに記憶消されて、
殺し屋として人生再スタートしてぇwwwwwwww
ツヴァイなりたすwwwwwwwwwww

また嘘ついてる俺ですが、
ある時点でリセットしたいのはマジなんだze!

一人称、
良い案あったらおせーてくらさい(テラ他力

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
かれんだ!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
へびろて!
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
こめんと!
[12/11 たてくん]
[12/16 baf2]
[12/15 baja]
[07/22 Big Bopper]
[07/22 Big Bopper]
事故紹介乙
HN:
ばふつー
HP:
性別:
非公開
職業:
特殊戦開発郡
趣味:
偶像崇拝
自己紹介:
Kanagawa Killmins from Hell
神奈川KILL民ズの人。現在は告知ブログ的なアレになっております。
スラッシュとぱすぽ☆が好きです。
紫パッセン。
あんにゃ様は推しとか超えて尊敬する人物です。

かうんた!
つぶやき!
Twitter
フェラーリの女豹 - B.A.F. Second Coming - 神奈川KILL民ズ 今考え厨 Produced by ばふつー
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com