忍者ブログ
HOME > > [PR] > 私信 > 神奈川KILL民ズ C82 頒布予定物 Admin NewEntry Comment RSS  
「たとえ、神にだって、俺は従わない」(キリコ・キュービー)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神奈川KILL民ズ C82 頒布予定物です!

コミックマーケット82

配置:2012年8月12日(日) 東地区“ソ”ブロック-26b

サークル:神奈川KILL民ズ

34085865.jpeg

















『死亡願望のインフィデル - Infidel with Death Wish -』

¥1200(C82イベント頒布価格)

ジャンル:S◯EINS;G◯TE(シュ◯インズ・◯ート) / ミリタリー
サークル:神奈川KILL民ズ
企画・テキスト・表紙 / 裏表紙 デザインコンセプト:baf2
表紙 / 裏表紙 イラスト・各種デザイン・編集:sgye

表紙オフセット・ 本文オンデマンド / A5 / 66P / 全年齢向

収録:エピグラフ / プロローグ / 本編6章 / 著者後記

【内容紹介】
~ 傷心の敗走、逃避の戦場 ~ 到達叶わず、元いた時間にも戻れない鈴羽は、ラボメンに別れも告げぬまま、秋葉原を離れアフガニスタンで民間軍事会社(PMC)のオペレーターとなっていた。原理主義者に囚われた同僚の救出作戦に参加することとなった鈴羽の部隊に牙を剥く戦場の残虐な現実。仲間を次々に失う中で己の存在を問う鈴羽…謳われることなき英雄にすらなれなかった彼女に未来はあるのか?戦争中毒とは、戦士とは何か?…  baf2が初挑戦するS◯EINS;G◯TEスピンオフ戦争アクション小説第一弾。本編5万字オーバー総ページ数66。

※新刊になります。作文頑張りましたw表紙のクソかっちょいい鈴さんはsgye氏作。実は裏表紙も作文なんかよりクソかっちょいいんですが、それは当日以降のお楽しみで。そんなに薄くなく内容も狭いのでかなり部数少ないです。すみません。今のところ書店委託予定はありません。抜粋はこちら→内容抜粋。内容紹介のハイプ感がアレなのでこちらもご参照ください(苦笑→過去記事
 

fgwnwtsmpl.jpg























『FIGHT GIRLS WAR NOT WARS T-Shirt』

¥3000(XLのみ¥3500)

【商品説明】
も◯いろクロー◯ーZ、黄色担当の“し◯りん”こと玉◯詩◯、
推しメンシャツ。所謂“黄推しシャツ”です!閏月さま(女性向け活動メイン)の◯女戦争コス素敵画し◯りんにCRASSなアレをリップオフ!名づけて『FIGHT GIRLS WAR NOT WARS』!さらにEPMDロゴとDE LA SOUL神盤Stakes is Highのロゴをリップオフしてヒップホップな洒落乙感()もアップ!モノ◯フさんはライブのお供に!そうでない方も美少女シャツとして是非!!


プリント: 水性ラバー

ボディ:5.6oz

サイズ:S / M / L / XL(特注1点のみ!)

サイズ表(目安/単位cm)
サイズS:身幅49 着丈66 袖丈19
サイズM:身幅52 着丈70 袖丈20
サイズL:身幅55 着丈74 袖丈22
※XLサイズの方はお声がけください。

カラー:イエロー

 素材:綿100%

※見たまんまです。元々あの大会用に自分が欲しくて作ったので数少ないです。過去情報もご参照ください。仕上がりはこんな感じです→たんぶられて嬉しい!そしてあそこにもww


他、当日は既刊と冬に出した鈴レイヤーシャツ(品切れカラー・サイズあり)を持っていきます(ポスターは持って行きません)→既刊など
新刊小説(作文)が当初ゴア描写キツめでいこうと思っていてレーティングかけるつもりで成人向けスペースで応募しましたが、上がってみたら普通でしたので全年齢向けにしました。なので浮いてるとおもいますが何卒。
それでは、C82ご参加の際は是非当スペースへ遊びに来てください!!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
かれんだ!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
へびろて!
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
こめんと!
[12/11 たてくん]
[12/16 baf2]
[12/15 baja]
[07/22 Big Bopper]
[07/22 Big Bopper]
事故紹介乙
HN:
ばふつー
HP:
性別:
非公開
職業:
特殊戦開発郡
趣味:
偶像崇拝
自己紹介:
Kanagawa Killmins from Hell
神奈川KILL民ズの人。現在は告知ブログ的なアレになっております。
スラッシュとぱすぽ☆が好きです。
紫パッセン。
あんにゃ様は推しとか超えて尊敬する人物です。

かうんた!
つぶやき!
Twitter
フェラーリの女豹 - B.A.F. Second Coming - 神奈川KILL民ズ 神奈川KILL民ズ C82 頒布予定物 Produced by ばふつー
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com